FREDO BLOG

FREDOへのメッセージは こちらへどうぞ



--/--/-- --:<% topentry_minute>



こんちわ
お久しぶりです。昨日はMOBYとカメラマンの菊池聡さんと松陰神社前の串カツ田中に行ってきました。山芋がおいしかったです。

5/8にカクセカありますが、FREAKY!もちゃんとありますよ。
今回はニュー・アルバム「GO」も絶好調なノーナの郷太くんがゲストです。
それと80KIDZのアルバム「THIS IS MY SHIT」リリースされましたので、JUNくんにロングプレイでやってもらおうかなと思ってます。ぜひ遊び来てください!
あとレギュラーでやってます明日の三宿WebのDJはお休みです。
では~

5月2日(土)
FREAKY!
2500YEN(2D) /OTO WEB-2000YEN(2D)
22:00 START

GUEST DJ
西寺郷太(NONA REEVES)

DJ
松野光紀(FREDO)
SARUDOG(MU-STARS)
JUN(80 KIDZ)
TAKAHI-ROCK(NIW! RECORDS)
NATURO
DAIKOKU


2009/04/23 12:<% topentry_minute> | コメン ト(0)






:: Comment ::
---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
