fc2ブログ


FREDO BLOG

FREDOへのメッセージは こちらへどうぞ


連休っていいのかな
どうもどうもです。いやぁまたご無沙汰です。最近は何してたか忘れましたが、元気にやってます。明日から世の中はシルバー・ウィークみたいですね。シルバー・ウィークっていうの使うの初めてですが、前からあったみたいですね。けど次の5連休は6年後らしいですよ。40歳になってるなぁ。恐ろしい。。。
で、そのシルバー・ウィークにかわいい後輩たちとイベントをやりますよ!!僕がリリースしているWEDNESDAYとセカンド・ロイヤルでスタッフとして働きながらも常に上のイスを狙っている西尾くんが主催するサウンド・スケープの共同イベントです。東京でやるのは初めてらしく、かなりびびっていて、毎日西尾くんから電話がかかってくるので、その電話をやめさすためにもやめてもらうためにもみなさん遊びに来てくださいね。もし失敗に終わったらまた電話が続きそうなので(主に金の話)。どうか西尾くんを救ってください!WEDNESDAYはただ今アルバム・レコーディング中ですが、その中で出来たばっかりの新曲をやるらしいのでそちらもお楽しみに!他にはLIVEでAAPS、DJでは80KIDSのジュンこと林先生も一緒です。日にちは9月20日、場所は新宿MARZです。
2009/09/20/Sun  新宿MARZ
SoundScape × Wednesday Presents "SSXW in TOKYO"
FEE: 2,500yen(1drink込み)
OPEN: 24:00
Guest Live:AAPS
Live:WEDNESDAY
Guest DJs:Jun Hayashi(80Kidz)/Mitsunori Matsuno(FREDO)
DJs: YOSHIKO/Higu/tomoh/sick&madd.tax/DJ CHINA/Yonekura

で、その次の日21日はいつもお世話になっている新宿といったら必ず落合と誰もが連想するほど、新宿では知らない人はいない落合さんがオーナーをつとめるお店、いつもfreaky!でお世話になっているお店新宿OTOの14周年があります。こちらはHALFBYタカさんと小山内信介さんとお邪魔します。僕は3時半からDJです。ぜひこちらにも遊び来てくださーい!!!お待ちしてまっす。

明日は実家に一瞬帰ります。千葉最高!!
スポンサーサイト




2009/09/19 03:<% topentry_minute> | コメン ト(0)






:: Comment ::