FREDO BLOG

FREDOへのメッセージは こちらへどうぞ



--/--/-- --:<% topentry_minute>



10周年!!!
ご無沙汰です。松野です。僕が24歳からはじめたイベントFREAKY!が7月で10年を迎えます。まさかこんなに続くとは思ってもみませんでした。最初は僕と高橋くん、タカヒロック、小野まこっちゃんではじめたイベント。いろいろレギュラーメンバーもかわり気づけば10年!!!節目ごとにいろんなゲストの方々にも出演していただきまして、今回もいろんな方々を呼ぼうかと思いましたが、敢えていつものレギュラーメンバーで祝い合おうと思います。と言いつつ誰かゲストがいたりして笑。まぁとにかく今回のレギュラー陣の意気込みは半端ないです!10年の間に生まれたかなり多くの珍事件を思い出しつつ、このFREAKY!というイベント名でいつまでやるかもわかりませんが、体当たりで挑みたいと思います。思い出をまたひとつ増やしたいと思います。22時最初から涙目で僕はやらしていただきます。その後も早い時間からレギュラー陣フル回転でやらしていただきます。昔を思い出し、テキーラをいっぱい飲んでみようと思います。いやウソです。いやがんばります。どうかみなさまぜひともお祝いがてら遊びに来てください!!!待ってますっっっっ!!!!!!小野くんまた来るかなぁ。freaky_10th_2.jpg

2010/06/22 17:<% topentry_minute> | コメン ト(0)



セカンドロイヤル10周年おめでとうございます
またお久しぶりです。ぜんぜんブログ書けなくてすいません。今年はいろいろあってなんだか大変。良い事もあれば悪い事あるとは言いますが、なかなか今年は悪い事が多いな。けど学ぶことも多いかも。最近思うことはもうちょっと何事にも感謝の気持ちが必要なのかも。なんとなく過ぎていくものに対してももっとちゃんと考えないといけないのかもしれない。いろんな人がいていろんな考えがあるからなおさらそうなのかも。だからもっとイベントに来てくれる人たちにもCDを買ってくれてる人たちにも感謝したい。ありがとうございます!

告知遅くなってしまいましたが、今週土曜日5月1日FREAKY!があります。今回も大好きなメンツでやらしていただきます。よろしくお願いします。MU-STARSのSARUDOGこと大ちゃんはお休みです。

FREAKY!
5月1日(土)@新宿OTO
22時START
2500円(2D)

DJ
高橋孝博(HALFBY)
JUN(80KIDZ)
金森圭二郎(KATE)
TKHR(NIW! RECORDS)
PRINCE COCCI
NARUTO
DAIKOKU
松野光紀(FREDO)

2010/04/26 12:<% topentry_minute> | コメン ト(0)



WEDNESDAY
お久しぶりです。松野です。先週のFREAKY!遊びに来てくれた方々ありがとうございました。KATEの金森くんがすごい人気だったなぁ。コッチくんのDJもすごいよかったから次のFREAKY!5月1日も一緒にやってもらおうと思います。ぜひまた遊びに来てください。よろしくお願いします。

そしてそしてWEDNESDAYのファースト・アルバム“STRAT THE START”が明日店頭に並びます!!!内容は絶対保証しますので、ぜひチェックしてみてください。今回のために特設ページ、一曲無料ダウンロード、そしてセカンド・ロイヤル仕事でもお馴染み、高村くん渾身のインディーズ初の3DのPVも作りましたので、ぜひぜひチェックチェックしてみてください。よろしくお願いします!!!!
PV:http://www.youtube.com/watch?v=dlTr1oEhJUA

START THE START 特設ページ: http://www.wed-sts.com
無料ダウンロード : http://www.wed-dl.com
Official site : http://tgi-wed.com

2010/03/08 16:<% topentry_minute> | コメン ト(0)



no title



2010/01/29 20:<% topentry_minute> | コメン ト(1)



no title



2010/01/29 20:<% topentry_minute> | コメン ト(0)


< NEW  +  OLD >




LINK
Second Royal

---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
